よみうりランド 

行ってきました、よみうりランド。EAST。
思い出の地めぐりに。LOVEマシーン発売記念イベントの地です。
門は閉まっていて中の様子は見えず。
で、ジェットコースターに乗って、上空から中の様子を見ました。
あそこらへんで見てたなー、ごっちんの家族が真後ろにいたなー、
あと、「中澤裕子 女神」的なニュアンスのペイントをした男前な車がいたなとか。
などと色々思い出しました。
ちなみに、タワーみたいなのの頂上まで昇り真下に急降下する乗り物からは、
落下するときの怖さが半端なかったので、眺めを楽しむことは不可能でした。
数年ぶりくらいに絶叫系に乗りまくったのですが、
慣れるまでは、大したことない乗り物もなんか怖かったし、
なにより内臓が全く着いていけませんでした。
一回乗ったらしばらく休憩してからじゃないと次に行けない・・・。
・・・なんて私個人の話はどうでもいいですね。