なんと!福岡に!  

なんと!9/11(土)福岡ミニ・プッチミュージアム中澤裕子保田圭が来店決定!!

なんと!!ずいぶん急な!!
いやね、そりゃ行けませんよ。この稼ぎじゃ。
正直ちょっと行きたいと思いました。で、冷静に天秤にかけました。
往復交通費(空)6万と、自分の握手会での生涯打率.030を。
ちなみにこの打率は、結構な打席数(20打席前後)いってると思いますので、
9回二死満塁フルカウントで小田あたりが逆転ホームラン打つくらいのことがないと、
通産打率を2割にも乗せられることはないと思います。
って、わかりにくいしどうでもいいですよね。
つまりは、歌もなくて苦手な握手だけのイベントには、
時間はあったけど、やはり行くことはできませんでした、ということです。
そして私は小田だと。小田選手すいません。
でも、よく考えれば普通の選択ですよね。
急に決まったのに、しかも福岡なのに参加できる人こそ、すごい!!
なんかそれなりに楽しかったようなので、
ちょっと悔しく思えてきただけです。ふんっ。