新PC到着

もう7年前から愛用しているPCが起動できなくなりました。
延々とエラーチェックが続くので軽くノイローゼになりました。
なので、メールとか、サイトのデータとか、全てチャラにして、
新たに購入したPCを接続して起動させてしまいました。
あっちのサイトも一から作り直さないと…。
一からといっても、大して凝ったつくりでもないので普通ならすぐできそうですが、
一からタグうちだから、相当かかりそうです。


ところで、一般の人にとっては当たり前なのかもしれないけど、
PCでDVDが見られるってすごいですね。素晴らしいですね。
早速、まだ20代だった頃の中澤さんのライブDVDを見ました。
こんな大画面で見ても、全然いけますね。肌年齢とか完敗ですよマジで。
では、タモリ倶楽部もそっちのけで、色々作業しないと。