私が思うこんなクリスマス

今日はハロモニのHPHの、主に「ガン飛ばし対決」とかを見た後、


中澤裕子クリスマスライブツアー2004冬
〜私が思うこんなクリスマス〜



なんばhatchの先行予約分のチケットを取りに行きました。
1枚ずつ取った分しか発券しませんでした。
クリスマスイブイブに、2階席で一人で見るのかと思うと、
なんというか、切ない気持ちになりました。
なので、やっぱり1階に紛れるか、誰かと一緒に見たいと思いました(氏)


このタイトルは・・・、うーん45点。
ライブの内容に期待を持たせる感じがあるのはとてもいいと思います。
でもまー、このなんともいえないユルい感じがいいのかも。


なんか、クリスマスイブに追加公演なんて説というか、
噂というか、妄想みたいなのを目にしましたが、
中澤「みんなせっかくのイブやのに、なんも予定ないの〜?」
ヲタ「・・・・・・(しーん)」
中澤「みんな寂しいなぁ・・・」


という感じで、中澤さん本人的にも、客的にも、
微妙な雰囲気になり兼ねないので、
特別、やってほしいなんてことを声に出そうとは思いません。
でも、やってくれても全然行きますけどね。