横峰さくら効果

10月31日の日記でたった一言だけ、
横峰さくらが矢口に似ていると書いただけで、アクセスが急増しました。
なぜかヤフーで横峯さくらと検索すると3番目に出てきちゃうんですよね。
なんか最近雑誌を立ち読みしてて、たぶんアイドル雑誌とかですが、
昔の矢口みたいにひきっった笑顔を湛えたさくらちゃんの写真を見ます。
大き目のピアスをつけてる感じとかが似てるんです。私的に。


そういえば、
今日ようやくいいともと素敵にショータイムのビデオを見ました。
あの若者ピースがかわいすぎでした。いやぁ、あんなに若いのに、
結婚引退してしまうのが惜しくてなりません。なんて。
クリスマスライブの時点であのやけどの痕はありましたが、
もういい加減治ったんでしょうかねぇ