節分ということで

六本木ヒルズで中澤後藤飯田の三人が豆まきをしてたみたいですね。
ちらっと見ましたけど、か、かおりんの髪が!!
すごいかわいいですね。その心意気もすごいいいと思います。
後藤さんはパーマを当ててますね。すげーかわいい。
そして、なぜか最近結婚引退するかと一部で噂されている中澤さんは、
おでこが出てて眉毛がありませんねー。そして、
ものすごい勢いで鬼に豆を投げつけていた・・・。
三者三様ですが、なんだかみんなかわいくていい感じです。
六本木ヒルズといえば、記憶に自信はないけど、
中澤さんと矢口圭ちゃんで飲みに行った場所らしいですが、
この前初めて行ったけど、マジでなにもないですよね。
少なくとも、上流階級の人とかが行く場所です。
地方からの観光客が行く場所ではないかも。
関係ないですけど、今年見事に花粉症が発症した模様・・・。
つらひ・・・。