ファン心と母心とへそピアス

私は一応中澤さんよりは断然若いわけですが、考え方が古いです。
例えば、自分が耳とかにピアスを開けるなんて、
第一に怖いってのもあるけど、言語道断て感じに思ってます。
一昨日あたりにオリコンを立ち読みしまして、
ごっちんのグラビアがいい感じだなーと思ってページをめくってたら、
へそだしのショットで、ごっちんがヘソピを開けてるのに衝撃を受けました。
某Pとおそろいか?などと思いつつ。
ってか、いつからヘソピなんて開けてたんですかね?全然知らなかった。
ファンとしてごっちんがこんな過激なことしてショック!という感情と
まぁ真希ちゃんたら!という母心にも似た感情がありますた。それに、
やっぱし同性だろうが異性だろうが、彼女たちは私にとってはアイドルです。
やっぱりなんかショックでしたね。ええ。
話はちょっとズレますが、以前、他の中澤ファンの方に、
「もし裕ちゃんに彼氏がいるとわかったらどうか」と聞かれました。
若いファンの男の子はショックで寝込むとか言ってたらしいです。
未だにマジヲタな私ですが、半々ですねー。
どんな相手なんだろう?どんな付き合いをしてるんだろう。ニヤニヤ。
という気持ちと、
いやだー。信じたくない。裏切られたーとかって基地外じじみた気持ちと、
両方持つだろうと思いますね。
中澤さんなんてかなり立派な大人の女性なのにね。変ですね。
あ、そうか、考え方が古いというか、自分が青いだけか。
とにかく、結婚は早いほうがいいと思います。身近の人を見てそう思う。
そりゃ確かに会えなくなったら嫌だけど。やっぱ早い方がいいっすよ。
こんな考え方も青いですかね。