知っとこ!見ますた

この番組って大阪でとってるんすか?
ざこばがレギュラーだしそうなのかもなあ。ご苦労様ですね・・・。
まぶたがはれぼったいような気がしました。
出番はまぁこんなもんだろうなーという感じで。
オセロとはそんなに相性悪くないみたいだし、
ゲストに均等に話し振ってくれるので意外とよかったです。
チョコはあんまり食べないです。興味ないです。
とかいいつつゆゆたんさん、チョコフォンデュが気に入ったみたいで、
おいしいですよぉー
などと言いながら三個目のフルーツを食べようとしていてかわいかったです。
たぶん朝食べてなくておなかすいてたのね。
けど、よく考えたら、そのチョコの中に、
誰かがバナナを突っ込んだかもしれない可能性もあるわけで。