昔の曲で好きな曲

今週は仕事が落ち着いてるので、徐々に元気になってきました。
爆笑おすピー問題」見ました。
なんか全然映んないし! 見所は、多分一番最後だけかな。
あんな間取りの部屋に住んでるんですね。しかも引越したのって最近なのかな。
玄関からリビングまでの途中にもう一部屋、衣裳部屋とかがあると予想。
あれ?恋愛運は見てもらわなくていいの?


今夜は元気なので、いろんな日記とかを読みまくってみた。
昔の曲で好きな曲ねぇ・・・。むしろ好きな曲は昔の曲ばかりなのでね。
そういえば、日頃から、時間があればもう一度
「モーニング刑事」のサントラを聴きなおしてみたいなと思ってるんだけど、
なかなか機会がないというか、タイミングがない。
その中で「恋のABC」は好きだったかな。ライブでも歌ってたことあったような。
もうずいぶん昔すぎてよく覚えてないです。


そう考えると、細々とではありますが随分長いこと懲りずにやってるなとか、
どうしてもそんなことを考え始めてしまいますね。
しかも、鑑賞態度とかは昔より落ちついてきてるけど、
それは年をとったってだけのことで、生で会いに行く頻度は確実に増えてますから。
何が言いたいんだかよくわかりませんが、
中澤さんと私の間のじれったい微妙な距離は、今後もきっと縮まらないと思うし、
きっとなんだかんだでそれを楽しみながらしつこく追っかけてくんだろうなと、
ふと思ったのですよ。
とても下らない話を書いてしまいました。夜って怖い。