花粉症じゃなくてインフルエンザでもない

あの花粉症にも似た症状は、どうやら風邪のせいだった模様。
昨日今日とお休みしてます。
で、家にいたおかげでなっちの復帰会見を何度か見ることが出来ました。
一応なっちのこの件に関しては、一切意見してこなかったんですが、
病で弱ってるので書いてしまいそうな雰囲気に。
私は昔アンチなっちだったわけですが、(以下私の主観です)
なぜアンチだったかというと、嘘の笑顔とか嘘泣きだらけだったから。
しかも、それに騙されてる人口が多すぎだったからかな。
あと、この人ばっか注目されて、裕ちゃんの努力は報われないのはずるいとか。
ほらね、完全に基地外だったわけです。


(注)今はアンチじゃないですからね!「裕ちゃん」て。懐かしい・・・


でも、ずっと娘。を見てきて、なっちなりに苦悩する姿を見て、
それが不器用ななっちの人間らしさなんだと理解できるようになり、
そんななっちのことも素直に応援できるようになっていったんですが。
で、今も私のひねくれた性格は変わらず、
その癖が抜けなくて、ついつい、なっちは本心で喋ってるのか、
と、昨日も勘ぐるような目で見てしまったわけです。
上の一行が言いたかっただけなのに、長くなってしまった・・・。
結論から言うと、よくわかりませんでした。
ただ、私の目にはまだ迷いがあるように映りました。
ま、本格復帰するまでは不安だらけなのはしょうがないですが。
なっちと一こしか違わない自分が言うのもなんですが、
コメントとか聞いてても、年の割には幼い印象を受けましたね。
この問題をうまく乗り越えて、大人の階段を着実に登ってってほしいと
そう思いました。べたですいません。
これじゃ、アンチだった頃について語りたかっただけみたいだな。