ナビスコカップ

ここ数日はFC東京サポーターもどきに成り代わってまして、
なんとなく忙しい感じだった。
だから、土曜のBLITZの一般発売にも手が回らなかったわけで。
今日の日記はヲタ度ゼロです。


テレビ観戦した昨日のナビスコは、・・・感動した。
スコアレスの試合で感動できるなんてなかなかないよなーなどと思いつつ、
気が付けば、味スタの優勝報告会に足を運んでました。
自転車置き場からの帰り際に、味スタの裏を通った時に、
偶然、選手が乗ったバスが通りかかり、窓際に座ってた今野が、今ちゃんが、
私の全身全霊をこめたw一人今野コールに応えて手を振り返してくれたのが、
なんか嬉しかったです。というかその時はかなり興奮。
取り乱していたので回りに友人以外誰もいなくてよかった・・・。


というわけで、土曜日も味スタに行くことになってしまった。
日曜のパシフィコ行きは厳しそうだな・・・。