ラジオ聴いたよ

今日は二時間半の特番ラジオをNACK5でやってましたね。
冒頭の5分ほどは聴き逃してしまいましたが、ほぼ全部聴けました!
やっぱり大人向けのラジオということもあり、
きまクラの影響もあってか、とてもゆっくりとした喋り方でした。
最後の最後に「中澤裕子でした、バイバイ」
って言うのがなんか懐かしい感じでした。
テーマ的には煮詰められてない感がしましたが、
今後帯番組としてやってくのも充分ありじゃないかと思いましたね。
その際は公開スタジオから放送してもらって、
ぜひその様子を見に行きたいと思います。
で、同年代の女性からの支持を得て、
コンサートとかの客層もどんどん幅広くなって…、
みたいな未来を想像しました。