↓祝杯


今日は定時に上がり、バランスダイエットを飲んだ後、
脂肪燃焼のために東京駅付近まで歩きました。
昨日もちょうどこの時間にバスが到着してたなー
などと思いながら東京駅を眺める。そしてそのまままっすぐ家に帰ったら、
「裕子見るために早く帰って来たの?」と家族に言われ、
うわーぉ、そういえば先週からドラマ始まってたんやんけ!と気づかされました。
さすがわが家族、私よりもチェックが早い。
でも、せっかく見たのに今日は全く出てなかったよ…。


さて、過去の日記で距離を置く宣言してた人がいたような気もしますが、
何なんでしょうか、このテンションの上がりっぷりは?
自分でも呆れるばかりです。まー、素直な気持ちなんだから仕方ないっすよね。
苗場レポについては一応書き始めてます。
たぶん断片的になってしまいそうな予感がしますが、
もし期待してくださってる人がいるなら、気長に待ってください。