飲茶楼でめちゃうまかろう

仕事が暇というかかなり余裕なので、
明日は思い切って有給を使ってしまいました。
ホントにアホみたいな有給の使いかたしてるな…以下明日の予定
午前:ふれあいホールに行く(ひとりで)
午後:鉄人28号を見る(ひとりで)、買い物をする(ひとりで)
ちなみに午前中の予定は、寝坊しなければ、の話です。


最近「飲茶楼」が復活しましたね。
昔、娘。のキーホルダーヘッド?みたいのがついてましたよね。
あの当時、モーヲタが必死で集めてたのを思い出しますね。
ちょうどコンビニでバイトしていた時だったので、
あまり苦労することもなく全種類集められました。箱買いしてる人もいたな…
たしか途中で4期メンバーが加入して、
第二段は10人バージョンだったりしたなとか、
私にしてははっきりと覚えています。


感想頂けるんでしたら、どこでもいいのでお願いします。>某氏