鉄人雑感

昨日立てた計画、無事に実行することが出来ました。
ふれあいホールは、眠いのでやめようかと思ってゴロゴロしてたら、
せっかくだから会ってこいと親に言われたので、行きました。
変な親子の会話ですね。


結論としては、行ってみてよかったです。とにかく番組自体が面白かった。
その面白さはテレビでも会場でもそんなに変わらないと思いますが、
やっぱり昔から観覧は好きなので。
今日の衣装はかわいかったし、おでこが出ててかわいかったし、
生で見た感じだと、眉毛が薄くてあんまり見えない感じがよかったです。
テレビでは眉毛はくっきりしてましたが。
ってろくな感想になってませんね。
最後列に座ったけど中澤さんがちゃんと見えてよかったです。以上。


で、その足で、「鉄人28号」をようやく見て参りましたよ。
詳しい感想は後日あっちに書くかもしれないとして。軽く箇条書きで。
・貴島レイラ・ニールソンこと川原亜矢子が自分的MVP。
・中澤さんのカツラには特に違和感はなかった。
・主演の天才子役の男の子がハァハァ言い過ぎ。妻夫木に似ている。
・大好きなピンバッヂの鉄人バージョンがほしかったけど多分売り切れていた。
以上。