無題

今日は一日何もなかったので、ものすごい勢いで寝倒しました。
ディナーショーへの準備は徐々に進んでます。
昨日はなぜか携帯の機種変をしました。
準備と銘打った浪費大会によって、ドンドンお金がなくなっていきます。
ちなみに、昨日はFC東京の練習を見に、小平グラウンドへ行きました。
昨日はひたすら暑かった…。
KONNOのプロコンに今ちゃんにサインを貰いました。
いつかサインだらけにしたいです。
いろんな選手のサインではなく、すべて今ちゃんのサインで笑
いや、絶対引かれるからやりませんけどね。
サインを書いてもらうとき、ペンが変になってうまく書けなくて、
すいません、てはにかみ笑顔で言ってくれたんですが、
そのすいません、でさえ噛み気味だった今野選手が、本当に素敵だなと思いました。


おっと…油断をすると話が逸れますね、最近。
ちなみに中澤さんのサインと言えば、
カラスの女房」のうちわにサインがされたものしか持ってないです。
これは、キャイーンのラジオにキャンペーンでゲスト出演した時に、
リスナープレゼントで当たったものです。結構珍しい演歌初期バージョンのサインです。
ディナーまであと5日ですか…。
気持ちは不気味なほどに落ち着いています。どうせ席悪いし