へいへいごぶさた

またまたひさあしぶりです。
なんか最近日付が変わる前には寝てしまうんですよね。
でしかも、朝も起きられない。眠りが浅くて困っています。
ちなみに昨日はうたばん見て一時間以内には寝てた…。
おとといはカラオケに行ったんですよ、普通の友達と。
機種はサイバーダムだったんだけど、「夏 LOVEロマンス」入ってなかった。
しょうがないから「告白記念日」とか「赤いフリージア」とかを歌いました。
メロソ最高。
友達にはおとめ組の「愛の園」が一番ウケました。
とかやってたら、ミンナのテレビの録画忘れて見られませんでした。
多分同じ時間帯にプリピンの歌を歌っていたに違いない。
まともに聴いたのなんて、PJと苗場とうたばんくらいなもんですが、
全然余裕で歌えました。早くPV見てみたいな。
うたばんは出演時間短くなったなーと。
でもやっぱ圭ちゃんがオチに使われたりしてて安心して笑える。
この収録の頃の中澤さんはちょっとぽっちゃり気味ですな。
この曲はユニゾンの一本調子で歌うにはもったいない曲だと再認識しました。