行ってきましたハロコン

日曜の昼に行ってきました。土曜じゃなくてよかった。
代々木自体がものすごい久々でした。
若い娘さんと行って来ました。そうです私はもう四捨五入したら三十路です。
時系列で感想箇条書き。


・最初の登場は、センターステージから花道へ全力疾走。めがねーずと聞いて期待してたら、なんだこれのことか。大ぶりのグラサン姿に貫禄を感じる。
・「恋のテレフォン GOAL」一生懸命踊るゆゆたんさんがかわいい。念願のピロリン!!
・「THE マンパワー!!!」やばい。腰の振りがヤバイ。ずっと双眼鏡で中澤さんだけ見てました笑。やっぱ痩せたなーと思う。これを見られただけでも元は取れた!!とw
Berryz工房って人気あるんですね。
・MCのお題はセクシーポーズということで、中澤さんの振り返りセクシー。
・「スッペシャル ジェネレ〜ション」て誰の曲? 盛り上がるね。きゃめいかわいい。
プリプリピンクがサブステージにきたー!!サブステージの目の前のアリーナが激しく裏山。この四人はいいよ。近くに来て改めて思う、やっぱ痩せたな。
・「スッピンと涙。」って、めっちゃいい曲っすね!!!!そして、そのあとの「抱いてよ〜」とかいいよね。真希のコンサートに行きたくなった。
・「カッチョイイゼJAPAN」まことがこんなにイキイキしているのはじめて見た。曲もいいね。
・「This is 運命」最近のノリはこうなのね…。Aメロとかこんななんだ…。時代の流れを感じる。
・「悔し涙ぽろり」うーん。
あやや様は別格。ベッカム
LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
もっと近くで見たかった!やっぱ、この並びは最高だね。会場の盛り上がりはいまいち。時代の流れを感じた。バトンを渡すみたいな演出はいいですね。なんか複雑だけど。
モーニング娘。新曲は好き。昔の曲をこのメンツで歌っても盛り上がりはいまいち。やっぱりモーニング娘。はいまだに特別な存在なんですね。
・「Magic of Love」なつかしー。中澤さん楽しそう。
・たしかこのあたりで、花道からステージに走って移動だったんだけど、中澤さんの前との距離がどんどん開き、後ろがものすごい詰まってて、ギリギリで定位置についたのが印象的でした。中澤さん急いで!!みたいな笑。以降、そんなギリギリな場面が続く。。。
・「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」中澤さんがくるくるやっていてかわいい。
・「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」最後の力を振り絞って、膝を思い切り曲げてジャンプしたりしてた。かわいかった。最後によっすと共に退場。かこいい。


はい、というわけで、超見難い箇条書きです。
席は2階南でめちゃめちゃ遠かったけど、
なにより楽しそうな彼女の姿が見られて楽しかったです。
遠くから見てても、やっぱり中澤さんだ!ってすぐにわかるんですよね。