夏風邪

風邪をひきました。
飲みすぎて体調悪いのかと思ってたら、風邪でした。
そういえば水曜は飲む前から喉とか腰とかが痛かったし。
朝方39度近くあったけど、バファリン飲んだら熱も37度台に下がったので、
木金と普通に働き、というか残業したりしていました。
私はこんな感じでごまかしごまかしやってますが、中澤さんはお元気ですか?
なんだか知らない間にテレビ出てたりしてて、しかも関西方面中心で、
全然ついていけてませんけど、体には気をつけて頑張って下さい。
なんて、届くはずのない手紙を書いてみました。
あ、私の夢は、中澤さんと一緒に歌を歌うことです。
知らない地方の情報ばっかりだと嘆いているうちに、
そんな夢が実現できる場が用意されていたとは!全然知らなかった…。
天保山てどこすか?
てかまぁ、今の私にラブマはもう踊れないので、
普通にオーディションで落選していたと思いますけどね。