石川梨華卒業

卒業コンサート、今日だったんですね・・・。
自分で書いてきた手紙を朗読したそうで。なんか、石川っぽいと思いました。
そんなに泣かなかったってのもすごい。自分の卒業式をやり遂げたんですね。
詳しいエピソードとかは今すぐには挙げられませんけども、
この人にはホント感心させられるというか、心を動かされることが多いです。
頑張るって言葉が誰よりも似合う人だなと思っていました。
頑張るってことは、カッコイイことだなと思わせてくれました。
今の状況からして卒業=明るい未来ではないですが、
持ち前の努力と根性でもって、ぜひ未来を切り開いていってほしいと、
本当に、心から思います。
カッチョイイゼな石川梨華さんを、これからも応援します。
ってこのシメは正直いただけないですね・・・(T-T)