本当にネタガナイ

この土日は確か中澤ばんばペアが
楽天ゴールデンイーグルスにちなんだイベントかなんかに出てたんですよね。
全然守備範囲外なのでもちろん行っておりませんが。
私も楽天の選手で好きな選手は?とか聞かれても困るな。
いわくま、いそべ、かつのり、せきかわ、やまさき、かねだ、いちば、おおしま、よしおか、
くらいしかわかんないっすね。強いて言えば、川尻かな。


昨日はたまたま買い物にお台場まで行きまして、ついでに
なつかしのSDM、スタジオドリームメーカーを見てきました。
ガラス張りになっていて、外から見られるようになってるんですね最近は。
ガラスに張り付いて必死に中を覗いていたら不思議がられました。