ありがとう 今日もどこかで 火の用心

さて、中澤さんが出てた「発見 ふるさとの宝」の後半部分だけ見ました。
出番があまりなかったけど、普通にいい番組で、真剣に見てしまいました。
中澤さんが考えた「ありがとう 今日もどこかで 火の用心」
が一番あのおじさんの心に響いたようで、よかったですね。


今日は髪を切ってきました。
がんばって伸ばしていたんですが、男らしくバッサリイキマシタ。
で、パンツも買ったし、あとはバッグと靴とインナーだけですって、
全然買い揃えられてないですが、金銭的にキツイので、これで準備完了ということで。
頭の先からつま先まで一新するのは無理ですた。
しかし、浪費魂に火がついて、相当浪費した・・・。
こんなに浪費するんだったら、あと2,3公演位申し込んどけばよかったとも思う。
で、座席の配置が微妙に判明してきましたが、微妙に悪くはないっぽいです。
でもま、そんなに期待せずに臨みたいと思います。
保田稲葉公演のセットリスト見ました。ま、曲数の配分とかも妥当なところか。
中澤ソロ3曲ということで、一体何がくるのか楽しみです。
私の予想は、
「クラクション」、「長良川の晴れ」、希望を込めて「東京発最終」です。