パルテノン

明日はパルテノン多摩でなっちコンです。
めっちゃ近所なのでふらっと立ち寄って昼の部見てきます。
多摩は、さっきやってた平成狸合戦ぽんぽこの舞台になってるらしい。
あと耳をすませばもそうらしい。
そんないなかへようこそ、なっちたちよ。
多摩センターは駅からパルテノンに続く通りは大きいけど、
その周囲には大した建物がありません。
見掛け倒しみたいでなんか悲しい町です。
昼夜の間に暇つぶしができるようなところもあまりない。
たぶんあのマックかスタバかタハラかすかいらーくにヲタがつどうのかな。
あの角を曲がってピューロランドに迷い込まずに、
どうせなら南大沢まで足を伸ばすといいと思います。