参加履歴  

ここのアバウト《1973/06》で、
今年の参加履歴とかをちょこっと書いてみたら、
私は今まで一体どれだけの回数、
どんな場所に出向いてるんだろうと激しく気になりだして・・・、
他のサイトの人の履歴とかを参考にさせていただいて、色々と振り返っています。
というか、基本的に昔はテレビ観覧が主だったので、
そこまで記録してる人がなかなかいなくて・・・。
というか、どうせ振り返るならもっと何年も前に振り返っとけよって感じがしました。
5年もの月日を振り返るのはかなり無理があります。
もし、99年〜2001年くらいとかの履歴(観覧含む)を記録している人がいれば、
ぜひご一報いただきたい感じです(笑)
初生はあの日あの時でした。これが、
中澤裕子さんとの握手会を苦手とする私の歴史の始まりになるとはね・・・。
てか、金額とかカウントしたら相当やばそうなのでやめときますが。おーこわい。