あなた色 〜プレミア〜

あなた色〜プレミア〜じゃなくて〜プレミアム〜ですよ、中澤さん。
家出てから20分くらいで会場到着。近い。
なんか、「多摩のみなさーん」とまでは言ってなかったけど、
多摩って名前をなっちが言ってくれて、地元民としてはちょっと嬉しいかな。
色々あって2回も見てきました。
色々あって1回目全然見えなかったので。
でも、当日券てランダムなんですね。
後に並んでた人のほうが前の席だったし。
後ろから2列目だったので、視力2,0だけど、表情までは見えず。
でも傾斜があってよっぽど端っこじゃなきゃどこでも見やすい会場でした。
くわしくは“Black Beer”にでも書こうかな。そのうち。