新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。



去年は個人的には転職したりと色々忙しい転機の年でした。
中澤ファンとしても、年明け早々八景島のイベントにも行ったし、(1月)
香港ファンクラブツアー(2月)
カジュアルディナーショー(5月)
苗場誕生日ツアー(6月)
クリスマスツアー(12月)
と色々参加しました。特に前半はホントに頑張りました。
後半はかなり失速気味でしたけども・・・、
今年はさらに細々とやっていくことになりそうです・・・。
今年の2月には上海ツアーがあるんですよね。
ネタ的には「上海の風」集めたりできるってことで、香港よりもおいしいですよね。
けど、去年香港でオイスター系料理まみれになって広東料理には懲りたので、
今年はやめておくことにしますよ。
というか、そんなパワーさえないといった方が正しいかも。
でも、
やめないよ。
(出典:エルセーヌ)の精神で、まだまだ食い下がっていきますので、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。