っちゅ〜ねん!

中澤さんが関西ローカルでレギュラー出演してる「っちゅ〜ねん!」という番組を
昨日人生で初めて見ました。
やっぱいいともの時とはのびのび度が格段に違いますね。
もっとボケたりしてほしいですけど、無理かなー。
有給とって一回くらいは見に行きたいなと思いました。
そういえば着うたっていうのを今日人生で初めてダウンロードしました。
タモリ倶楽部の音楽とあややの紅茶のCMのやつです。
あと、中澤さんの曲はなかったので、
かわりに美勇伝美勇伝美勇伝でんででんでんのにしました。
楽しいですね着うたって。


あ、ニートって書いたら心配してくれた人がいたので、
詳しく申しますと9月いっぱいで前職を辞めたので、今転職活動中です。
まだ次は決まってません。
新卒のいわゆる「就活」とは全然違いますね。
あのときの活動とかホント異様な世界で、
ホントしぬほど反吐が出るほどだいっきらいでしたけど、
今は社会に出て働いてたって信用があるぶん、全然気楽ですね。
けど、世間のどこにも属してないっていう焦りで
この一週間でだいぶ滅入りました。脂っこいものとか胃が受け付けないし。
ホントは23歳のうちにこういう活動がしたかったんですよ。
中澤さんがオーディション受けて、新たな道を歩み始めた歳とおんなじだね!
みたいないいきっかけかなーという簡単な理由で。
でもま、私にとっては25歳の今がそういうタイミングなんで、今になりました。
どこの世界に飛び込んでも、必ず厳しいことが待っているんだとしたら、
だったら少しでも好きなこととかそれに近いことやったほうがいいよねー
あの当時の中澤さんを見て、今の私はそう思います。
今の中澤さんはどう思うのかな?

明日からラジオが始まるのね!9:30からかよ!はやっ!
ハロモニの時間にさえ起きられないのに!笑
でもがんばるぞー