クリスマスライブツアー 第二弾

今年もクリスマスツアーが決定したんですね。
初日でガチガチの中澤さんを見ておきたいので大阪には行きたいです。
名古屋はZepp Nagoya行ったことないんでぜひ行きたいです。
まんなかの横浜はもちろん一番近い。
いまのところ大阪以外はどうなるか未定。
チケット全部とってそれから決める!
てか、新曲とか出てないけどどうするんだろ??
とりあえず今年は邦楽のクリスマスソングを2曲くらいでお願いしたい。
けど、何がいいかと考えても思いつきません。
ちなみにKANのクリスマスソングが好きです。私は。


最近テレビ出演は大阪ばっかですよね、とか言い訳をしつつ、
でぶやとか見逃してます。中澤さんは元気にしてますか?
そろそろビデオテープ買わないとな、完全に乗り遅れてしまう。